2013年11月3日日曜日

秋の芋掘りとアサガオ


スポンサードリンク

家庭菜園・・・秋の芋堀り大会・・・

秋の芋堀り

土いじり・・・土の香り・・・
秋の芋堀り

温かい日差しに・・・すこし冷たい風が心地よい・・・
本日の収穫・・・(大学芋を作ろう!)
秋の芋堀り

秋のコスモス・・・
秋のコスモス

アサガオ・・・綺麗です。
秋のアサガオ
秋のアサガオ
秋のアサガオ


私事ですが・・・最近、歌(カラオケ)の教室に通い始めました。
かろうじて2オクターブ出る私に・・・先生がいくつかの曲を
推薦してくれました。私に合っている唄いやすい曲・・・
今、勉強している歌は、神野美伽さんの『もう一度恋をしながら』です・・・
もう一度恋をしながら
もう一度恋をしながら
とてもいい曲で、かなり気に入っているのですが・・・
私には結構むずかしい歌です。
なんとか歌いこなせるようにがんばりたいと思います。

(2013年10月30日 撮影)
スポンサードリンク

Powered By Blogger

Blog Archive

Check these out!